こんばんわっふる!



今日ね、代々木公園で

盆踊りに参加させていただいてきたの~~!





しかも、櫓の上で踊らせていただいて、、!

ちょっと緊張したんだけど

一緒に踊ってくれるちびっこたちや

すんごいはっちゃけて踊ってくれてる方がいて

私も心から楽しんじゃった~~😌❤️❤️




今日からイベントが始まったばかりだけど

4日まで開催してるから盛り上がるといいな☺️




もう今年は着ないだろうと思ってた浴衣も

また着ることができたし

櫓とちょうちんの装飾と食フェスと

セミの大合唱が相まってめっちゃ夏感じた!!





最近のダイエットのおかげで

横顔も綺麗になった気がしてるので

心の中で見て見て~~ってアピールしてた笑





浴衣に盆踊りっていいな、日本感じる🇯🇵






明日は私は待ちに待ったTGIFの日なんだあ

めちゃめちゃ絞れた訳では無いかもだけど

この数週間、めっっっちゃ頑張ったんだ!!!



明日が終わってから話したいこと話すんだけど

明日は会場で会えちゃうので、

TIFに来られる方はふらっときてみてください


12:00~12:30でGブロックにいます🐥💫






みんな金曜もよくがんばったねおつかれさま!

ほなさらだらくだだっふんだー!{emoji:249_char3.png.サラダ}