こんばんわっふる~~🌙








今日から下半期突入だね🎀

いうてるまに年明けちゃうんだろうな🐥





ティックトック見てたらさ

なぜか「乙女座の下半期の運勢♥️」みたいなのが

たっっくさん流れてきて全部見ちゃったよね



占い系ってどうして気になってしまうんだろ

占いって賛否両論あるけどわたしはすきෆ‪


っていうと

つぼ買わされそうだねとか言われそうだけど()



鵜呑みにせず、その言葉の深いところまで考えて

自分の中でちゃんと考えて参考にするんだよ👒




占い以外にも性格診断とか星座診断とか

なんか診断する系のやつだーーいすき🥰🥰笑




結構当たってること多いんだよね、あれ






でも、心理テストは苦手かも。

なんか結果でたらちょっと気まずくならない?






なんか占い行きたくなってきた😌♥️

だれかわたしのこと占って~~🤭🤭笑






そんなこんなで7月も頑張ってこー❤️‍🔥

ほなさらだんだだんだだんぬ{emoji:249_char3.png.サラダ}