こんばんわっふる🌙





だいすきなスンドゥブ♡



今日は低気圧のせいなのかなんなのか

わからないんだけど気分が上がらない1日だった🐥



自分を甘やかしてあげるの苦手だけど

ちゃんと甘やかしてあげる時間もないとね~~



無理はせずに生きていきましょうねみんな👧👦





今日で6月終わりだなんて信じられない🥹





7月ってなるともう真夏の感覚なんだよね~~

暑いのは苦手だけど夏のイベントはすき!




あと最近尋常じゃなく汗かくから

関ケ原がほんとうにこわいです


でも誰よりも楽しみにしてるの、わたし。


だからほんとうにすっぴんになっても平気なくらい

お肌のケアがんばろうとおもってるんだ



みんなおうえんしてね ඉ́ ̫ ඉ̀笑







それでは7月もよろしくね❤️‍🔥❤️‍🔥