こんばんわっふる🌙





チョコミント🥰🥰🥰🥰




今日お肌メンテナンス行ったんだけど

水分足りてないって言われた~~😢



わたしお水ってあんまりすきじゃないんだけど

ここ最近は体のためにのもうって

結構意識するようにしてたんだよね🌷



ほんとに何するにも健康のため体のためって

思うようになってきたのは年相応だな。笑




最近膝もたまに痛むんだけど

これってグルコサミンが足りてないの?


そもそも

グルコサミンがなにかわからないけど。笑



牛乳のんだほうがいいのかな

でも、牛乳嫌いだからヨーグルト買ってみた!



最近は自炊スイッチもはいってきて

スーパーでお買い物してみたりしてる🥰




今日もお野菜たくさん買ったから

作っていい感じに写真撮れたら載せるね。笑




それにしても野菜って高くなったよね





大切に食べなきゃ、、、!








は~~~おなかすいた!

ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}