こんばんわっふるー!!







やっと関東も梅雨入りしたね🐸ෆ‪ෆ‪



梅雨苦手なのに、なぜか待ち遠しくて

嬉しくて水色のお洋服きてレッスン行った!


傘も家にあるもので1番おっきいやつ!

長靴もあったら良かったなあなんて思いつつ

始まりだけ楽しんでみた🐥❤️‍🔥笑



沖縄はもう梅雨明けたんだってよ!

カラッとしてるのかな~~!



プール入りたい🌊




ただ、梅雨の目標は湿度に溺れないこと😒

湿度でジメジメすぎるのは許さないからねん😒






今日は金スマをリアタイしたよ~~!


東京CuteCuteはやひとさらが

出演させていただきました( ᴖ_ᴖ )‎



それにしても

めちゃめちゃ勉強になったなあ、、、😢



もっともっと聞いてたいなって思ったし

見ながらその通りだと思うことばかりだったし




「アイドル」としては若くないかもしれないけど

それを感じさせないくらいの存在でいたいし

夢を見せていきたい!!って強く思った




ドキュメンタリーとか舞台裏とかの特集みるの

勉強になるからむかしからめっちゃ見てたけど



改めてこういうこと教えてくれる機会があるの

ほんとうに有り難いです.....!




明日もしっかりアイドルとして生きる!

みんなにパワーを届けられるように生きるぞ!







ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}