こんばんわっふる🌙







今日なんかずーーーっと氷食べたくてさ

レッスン終わりに

萌葉にアイス食べるの付き合ってもらった🌷



ガリガリ君食べたんだ~!

アイスなんて全然食べなかったんだけど

最近なんか好きなんだよね~~



とは言ってもそんなに食べてないけどwwww



アイスが大量に入ってる冷凍庫とか憧れてるの

今日大きいスーパーで沢山買っちゃったから

いま結構パンパンにアイスはいってる☺️



でもわたしのおうちの冷凍庫ちいさいから

いれすぎちゃうと必要なもの入れられないから

ほどほどにしてます( ᴖ_ᴖ )‎笑




ちなみにいま、じゃこちゃんも冷凍庫にいる🐟




ていうか、ガリガリ君とか苦手だったのに

いま好んで食べてる自分に衝撃受けてる



おいしいね、ガリガリ君

わたしは何味が出たってソーダ味が好き




一途なんだよね私





みんな何のアイスすき?

ほなさらだだ!!!