こんばんわっふる🌙







今日お部屋の掃除してたら

いろんな思い出が出てきて懐かしくなった‪︎‬‪︎☺︎




上京する時に喝になるようにと思って

いろんなもの持ってきたんだけど

友達からの手紙とか後輩からのメッセージとか

私って頑張って生きてきたんだな~って

過去の自分を抱きしめてあげた🎀笑





あと実家から送って貰ってた吉本新喜劇の

ダビングしたDVDを大量に見つけて

毎日これみて笑ってたな、とか

アイドルさんが出てる歌番組とか

ドキュメンタリーとかを久しぶりに見た🌷




時代は良くも悪くも変わっていくから

自分も変わらなきゃいけないときもあるけど


でも芯にある気持ちは揺らいじゃダメだし

理想を追い続けていかなきゃって

なんか初心に戻れた気がするんだ~🎀



もちろん初心を忘れたことは無いけど





ちなみに、自分に質問したいんだけど

高校の校歌のCDを持ってきてるのはなぜ??





学生時代でもちゃんと歌ったことないのに

いつか歌おうとか思ったのかな?




そこだけは本当に疑問です






越智あいりって奇想天外ですね。ほなさらだ