こんばんわっふる🌙








今日おにぎりの日らしい🍙

シマエナガさん(鳥)が、ポストで教えてくれた



周りのひとによくおにぎり食べてるよねって

言われるくらいおにぎりイメージ強いみたい‪︎‬‪︎☺︎




やっぱりエネルギーになるものとろってなると

だいたいおにぎり買っちゃうんだよね🍙




おにぎり屋さんのおにぎりって

なんであんなにおいしいんだろうか




おにぎりってさ、結構性格でるよね???





おおきかったり

形が歪だったり

大きさも形もすごくきれいだったり



MBTIと同じくらいおにぎり作りって

性格めっちゃ出そう!


おにぎり診断とかつくりたいね🍙




ちなみに小さい時によくおにぎりつくった記憶

あるんだけど、すごくへただった記憶。笑



さんかくに握るの難しくて

おにぎり作るの嫌いだったもん



でもわたしたぶんおおきかったなwwww

よくばりサイズのおにぎり作ってた気がする笑





おにぎりの話したらおにぎり食べたくなってきた



ちなみに私の好きなおにぎりの具は

ツナマヨ!その次が梅で、その次は納豆🤍






みんなはおにぎり食べる?





ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}