こんばんわっふる🌙






今日はお父さんの日だね~~👨🏽‍🦱ෆ‪ෆ‪

全世界のパパ~!いつもおつかれさま~~!




いまはママにそっくりって言われること多いけど

昔は誰が見てもパパ似っていわれてたんだ☺️



大きくなるにつれて、考えてみれば

顔とかじゃなくて父親譲りかな?ってこと多い🌷



動物好きなところとか

いろんなことに興味を持つところとか

言葉では表せないけどたくさんある、、☺️☺️♥️



私が芸能活動をするために上京するって決めた時

厳しい言葉をたくさん言ってくれたんだけど

その厳しい言葉の中にある愛を感じて

自分の選択に責任持たなきゃなって思ったんだ



小さい頃から言葉使いも礼儀も所作も

厳しく叱ってもらえたおかげで

ちゃんとした人間になれていると思ってる‪︎‬‪︎☺︎




お父さん、いつもありがとう☺️♥️♥️







これからも、いつまでも健康でいてね💉


そしてブログを見てくれているそこの君も健康でいるんだよ!🦷










ほな、さらだぱぱいやなっつ!!!{emoji:249_char3.png.サラダ}