こんばんわっふる🌙







嬉しい報告\^_^/\^_^/

今日エアコンが新しくなりました\^_^/\^_^/



はあ~~

夏前に復活してほんとに良かった🥹♥️




携帯のスピーカー問題が発生して

結局母親が全部やりとりしてくれたんだけど🥲




ここ何日か本当に暑かったから

ハッム頑張ってくれと思ったんだけど

なんとか耐えてくれて本当によかった、、、、



やっぱりエアコンがあると快適すぎるね🥹♥️♥️

開発してくれた人に大感謝してます今




工事の様子ずっと見学してたんだけど

手さばきがすんごくて

気づいたら口あんぐりさせて見入ってました



意外と簡単でしょ?って言われたんだけど

私には簡単そうに見えなかったよ、、、

職人技すぎて心の中で大拍手かましてたよ、、、



新しい家電って見てるだけでウキウキするෆ‪ෆ‪

あと、やっぱり安心感がありますね



そんなこんなで無事に夏生き延びれそうです🌷

すべての人類に感謝🙏´-




今年の夏も全力で楽しむことを目標に

夏に挑みまっせえええ🍉







ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}