こんばんわっふるー!





ひといきカフェ☕️



今日太陽めっちゃ浴びた!!!!!!!!!

ジリジリしてて夏すぎたよね今日


梅雨明けてない限り夏とは認めないけど

さすがに今日は夏すぎたね🍉




暑い中お仕事やスポーツとか頑張ってたみんな

ほんっとにおつかれさまでしたෆ‪ෆ‪



たまに土日も仕事だー!って方いるけど

みんな一体いつ休んでるの.....?



最近電車に乗っててもどこにいても

目の前にいる人がどんな生活してるか気になる

いま人間に興味津々の期間です。笑





自分が好きなお仕事をしてるなら

毎日はっぴーはっぴーだけど

好きなお仕事じゃないひともきっといるとしたら



何事に対しても好きじゃないと意欲湧かないし

仕事って生きるためにしなきゃいけないから

がんばれないときもあるとおもうんだよね



そんなときでも頑張っちゃう人間って

多いだろうなあって思うんだけど


たまには頑張らない選択をするのも

必要なんじゃないかって思うんだよ‪︎‬‪︎☺︎



しんどくなったら、一休みすればいいし

一休みしたらまた頑張ろって思えるでしょ❤️‍🔥?



自分を甘やかしてあげることって

結構大事なことだとわたしは思うのである



甘やかしすぎはよくないけどね。笑







だからみんながんばりすぎないでねー!

ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}