こんばんわっふる🌙





小学生の時、ウッドペッカーのモノマネ

めっっっちゃはまってました




今日ね、久しぶりに母と長電話したんだけど

母やっぱりすごいと大尊敬させられた日でした🌈



なぜかって

母と話してると心がパァ!って明るくなるの!


そして

私のことすんごく理解してくれてたこと🥹♥️




見透かされてるの...?ってくらい

今思ってることぜーーんぶ言われた😂😂笑



おかげでなんだか心のささくれみたいなものが

しゅわしゅわ~~って溶けて消えた🪄︎︎◝✩




もしかして、母は魔法使いなのかな🫣




この世の中にひとりでも自分のことを

理解してくれてるんだって思えると

安心するし、ひとりじゃないなって思えるよね‪︎‬‪︎☺︎



わたしのアイドルとしての目標として

ファンの方にとってそういう存在でいたいの ෆ‪



「私と話したからまた仕事頑張れる!」とか

「私に話聞いてもらったらすっきりした!」とか



みんなにとってのパワースポットになりたい🌸



もちろん心情的な部分だけでなく

「可愛い!」「今日も尊い!」って思われたいよ()




私さ、すきになってくれたと思ったら

とことん尽くしたくなるタイプなんだよ



現場に来なくなったり、リプ来なくなったり

SNSで違うアイドルさんにどっぷりしてると

すきなのは私だけだったのかあ...ってなる (重い)



こんなにたくさんアイドルがいる中で

すきになってもらうことってほんと難しいから


自分の武器を活用しなきゃだし

惹かれるアイドルに進化しなきゃいけないから

自分と向き合って磨いていかなきゃって思ってるෆ‪




すきになってもらうためには

すきになってもらう理由を作るべきだし

自分が自分のこと信じてあげなきゃね\^_^/



こうやって人間味が溢れてるところも

私のセールスポイントなのかなとかも思ったり




不可能なんてないんだし

年齢なんて関係ないんだから

なんて言われようと

目指す世界に向かって私は頑張っていくよん!





母と話したからか今とっても前向きだ☺️♥️

愛は人を救うね🥰笑








みんなのことは私が1番愛してるからね~~☺️

ちょっと語りすぎてしまったので、さらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}