こんばんわっふる🌙






うほうほうっほっほ



最近暑いだろうと思って半袖で外出すると

意外と長袖でもいい気温で損した気持ちになる





季節の変わり目とか未だに慣れない

何着ればいいのかわかんなくなっちゃう笑




わたし絶対紫陽花見に行きたいんだけど

紫陽花って6月中は咲いてくれてるのかな





そういえば、こないだお花屋さんでね

白色ひまわりみたの!はじめてみた!!!!




お花ってひとつの種類で何色もパターンあるよね

どうやってカラーバリエーション手に入れたんだろ



どうぶつの森での増やした方はわかるんだけど

現実もやっぱりそうなってるのかな??



人生ってとてもおもしろいねぇ~~☺️♥️♥️





そんなこんなで1週間が始まりましたが

みんな頑張りすぎずに程々に頑張ってこうね🥰






よーし、ほなさらだサラダサラダ{emoji:249_char3.png.サラダ}