こんばんわっふる~~🌙





ちんまりあいりさん。



今日頭専門のマッサージ行ってきたんだけど

全然改善されなかったんだあ、、、


施術のあと担当してくれたお姉様に

頭ガッッチガチでした、、って言われた笑

結構ちっちゃい「ッ」が入った言い方だった



多分-100レベからやっと0になった感じだよね笑



自分でもちゃんとストレッチしようと

心に誓いました、選手宣誓





そいえば関東の梅雨入りが6月後半になるって

Xで見かけたんだけど、とても遅いね


7月ってもう夏なのに

今年の7月はまだ夏じゃなさそうだよね



蒸し暑いの本当にダメなのにぃ

あの湿気で溺れてしまう感覚ほんとうにやだ🥹




あ、でもなんか最近じぶんってカエルなのかなって思ってきたんだよね


最近、ずっとお水欲してるんよね


これからカエルが喜ぶ季節だし

水欲してるってことはカエルなんかもって、、



何言ってるかわかんな、って思ってるよね?

自分でも何言ってるかわからないです





ちなみに、カエルになりそうになったときある

水泳に打ち込んでた時期、水かきできたから



でも人間に戻ってこれた!!!よかった!!!!





今日はおやすみだから

色んな勉強が捗ってます!!!!



あともうすこしだけ頑張ろうと思います🔥





みなさんも明日に向けてゆっくりやすんでね🌙

ほなさらだサラダ