こんばんわっふる🌙






ライブ直後のあせだくあいりさん



今日暑かったね!!!

熱中症とか大丈夫でしたか?😢





最高のお天気で最高の土曜日になったのでは🥰?








今日はクロフェス2回目の出演❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こないだ雨だったけど晴れてよかった!!!!




日が落ちてからのライブだったけど

ステージの照明と

みんなのサイリウムがキラキラ輝いてた!




デビュー当初はフェスに出れる実力もなくて

ずっとフェスに出ることが目標のひとつにあって

あの時は認めてもらうぞ!って必死に頑張って

フェスに出るための予選ライブに出演したりして

めっっちゃ頑張ってたなあって、ふと思い出した



そんな時期を経て、

フェスに出演させてもらえるようになったときは

ほんっっとうに嬉しかったし

やっとアイドルになれたような感覚だった🥰



当たり前じゃなかったから

これから先も当たり前だと思わないし

すきになってもらうって、かまそう!って、思う



今はこうしてフェスや大きいライブとかに

出演させていただけているけれど

実力足りてないなぁって毎回反省する💭



今回のクロフェスを通しても

まだまだだって痛感したし


でも会いに来てくれる方が目の前にはいて

つくづく支えられているなあと感謝してます😢




東京CuteCuteのライブ楽しい!って

東京CuteCuteかわいい!って



たくさんの方に思ってもらえるようなライブを

魅せられるように、もっと成長する🪄︎︎◝✩




反省もするけど、ライブ最高に楽しかった🥰🥰

やっぱり野外ライブは特別感あるよね🥰



みんなの楽しんでくれてる姿

めっちゃ目に焼き付けられてる🥰🥰





今日もたくさん愛をくれてありがとう🪄︎︎◝✩

会えなかった君にも、わたしの愛届け~~🎀









ほんならさらだんしんぐとぅーまっちょ{emoji:249_char3.png.サラダ}