こんばんわっふる🌙





紫陽花の季節だね~~🌸


季節ごとにそのシーズンのお花畑がSNSでまとめられてるのを見る度にここ行こ!ってなるけど

気付いたら開催期間終わってたりするんよな()



この間は大阪で薔薇園に行けたけど🥰🥰





何年か前にカメラにハマってた時期に

ひとりで割と遠いお寺まで紫陽花撮りに行ったことあるんだけど今思えばすごい行動力、、笑






私、綺麗な空とか可愛いお花見つけると

ぜったいに写真撮るんだ ᴖ ·̫ ᴖ



さらに「あいりさんってロマンチスト...?」って

写真撮る度に言われるんやけど


心が浄化されるし

空って季節によっても気温によっても

全然ちがうから写真に収めたくなるんだよね笑




でも写真整理したりすると

なんでこんなの撮ったの?みたいなのあるから

たまに消しちゃうんだけどね笑





すぐ写真に収めたいタイプの越智でした!

ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}