こんばんわっふる🌙







今ね、足ツボに来てます🐾笑


投稿する時間は時差つけてるから

リアタイでは無いけど

足ツボ受けながら書いてみてます、笑



すっごくゴリゴリ?プチプチ?言ってる

今日の足ツボは程よい痛気持ちよさです◎ 



足ツボ好きすぎて、

足ツボ巡りしたくなってきた




基本的に痛みに弱いはずなのに

足ツボは痛くても頑張れちゃうのなんでだろ笑




足ツボ考えてくれた人だれ?でてきて?




ふくらはぎとかもそうだけどさ

やっぱり血液の循環すごくよくなるよね




第2の心臓だもんな




あ、今左足終わって右足になりました。

ゴリゴリしてます、調子いいです(?)



気持ちは天に召されてる。





人間ってロボットみたい🤖


生きてくうちに体にガタきたりするところ

病気とかになっちゃったり

使えば使うほどダメになるみたいな


なんかロボットみたいやなあって

たまに考えちゃうんやけど




でもこうやってケアするお仕事を選ぶ方もいて

支えあってるよね、人間って(重い)




みんな頑張って生きててえらいなあ





地球に住んでる仲間なんやから

争うことも無く平和に生きれたらいいけど


神様がいろんな性格を与えてしまったから

いろんなことが起きるんやろうな


でも悪いことばっかりじゃないし

良いこともあるから

結局は楽しんだもん勝ちなんやろうなあ





足つぼからなんでこんな規模の大きい話になってしまったか自分でも分からないけど、笑



今日もみんな頑張ってえらい💮 ෆ‪ෆ‪








明日も一緒に頑張ろな🥰🥰

ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}