こんばんわっふる🌙

 昨日、食パンが宙に浮いてる夢を見たよ





最近変な夢見すぎ。笑







今日、お米炊いたんやけどさ

炊飯器がそろそろ寿命な気がしているの



炊飯器がどのくらいの期間持つのかしらないけど

上京してもう11年くらい一緒にいるから

仕方ないのかなあとか思ったり



これを機に

もっとお米がおいしくなる炊飯器ほしいな

とかおもったり、、、、笑




小さい頃、物持ち悪いぞ!って怒られてたけど

一人暮らししてから本当に改善した!笑



最近は、とことん節約術を学習したい😂♥️





ネットで調べると

節約術たくさん出てくるよね☺️!!!




便利な世の中だなあ🫶🏻 ̖́-‬







みんなが知ってるor取り組んでる節約術あったら

わたしにもおしえてー!!!!!





ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}