こんばんわっふる🎀







昨日おうち帰ってきたらハムたろが

可愛いポーズでお出迎えしてくれて悶絶した




いままでハムスターを何十匹も飼ってきたけど

こんなポーズで出迎えられたのははじめてです





あざといオスだこと。








そういえば、昨日からハイキュー見始めました

まだ3話くらいなんやけど

やっぱり、スポーツアニメは熱くていいね☺︎




1話見て、ある出来事がフラッシュバックしたの




小学生の頃に

ソフトバレーボールを習ってたんだけど



学校の行事でバレーボール大会があったのね




その頃バレーボールに目覚めた頃だったから

もう絶対優勝するぞーみたいな気持ちだったの。




でも、チームで私以外ほぼ未経験で

ちょっと細かいことは忘れちゃったんだけど()


とにかく私は試合に憧れてたから

わくわくと熱い気持ちでいっぱいだったの!!!



で、試合当日。

ふつうに負けちゃった。笑



それも1話の日向君チームの状況とよく似てて

めっっっちゃ悔しかったの思い出した。笑




スポーツっていろんなこと勉強できるよね




人としての常識とか上下関係とか

感情的な部分とか

人としてすごく成長できる気がしてる!




少なくとも私は

部活動に入ってたくさんのことを学べた!



何をしても継続できなかったわたしが

3年間ダンス部をやり遂げられたことは

私の人生にとっての大きな自信になったし🌷




ほんとに、両親に感謝🥰




余談やけど、

ダンス部の大会の時に家族とか友達が見に来てくれるんやけど、その時にくれる差し入れがめっちゃモチベやったwwwwww



あとね、大会が終わったら

絶対にお寿司に連れてってもらってたんやけど

1回デザート全制覇したことあるwwwww



ご褒美があるから

死にそうな練習期間もがんばれたの。笑




良い思い出だね~~🥰🥰🥰






こうしてアイドルとして活動してる今も

ちゃんと結果を残したいなっていう気持ちෆ‪




みんなー!!!!!

私のことみつけてෆ‪ すきになってෆ‪







がんばるどん!!!!!!ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}