こんばんわっふるー!







6月こんにちは~~!

今月で上半期終わるなんて信じられない





そういえば昨日、Instagramで今流行ってる

MBTIこれです!みたいな宣言するストーリーしたら

同じ方が結構いたの、!!!!!!



めっちゃ稀な種類らしいのに

こんなに集まってるのすごいとおもったし




今日もね、特典会に一緒だよ~って

言ってくださったファンの方がいたんだけど



なんかうちらってこうだよね!!って

言い合えるのめっちゃ楽しい!笑



性格診断とかあてにならないってよく聞くけど

わたしは結構あてになると思うんだよなあ



なんでもかんでも

真に受け過ぎるのはよくないけどさ🥹笑



自分のことって自分がよく知ってるけど

意外と100パーセント理解できてなかったから

確かにこうだ、、って思えてスッキリするし



生きてく上で、生き方もかんがえられるから

とってもタメになってます、ふふふ




検索サイトとかで「MBTI 診断」ってしたら

多分診断サイトでてくるからやってみて🥰🥰





最近みんなからのコメント待つの楽しくて

ブログ楽しみにしてるって言っていただけることも

毎日の力になってるよ!とか

嬉しい言葉を言ってもらえて嬉しいの🥰🥰



語彙力ないブログなのに

楽しんでもらえて幸せすぎてるよ😭😭




今月もいいペースで頑張ろうと思うので

たのしみにしていてください🥰笑







ほなほなさらだ!{emoji:249_char3.png.サラダ}