こんばんわっふる🌙








スープストックだいすき。






スープストックの良さに気づいてしまってから

空き時間とかでメンバーと食べたりしてる笑




おしゃれなカフェとかご飯屋さんに行くと

おしゃれな女性の気持ちになれるんだよね()




スープストックは

いつも綺麗な女性がたくさんいて


一人でたべたくなったとき、少し躊躇するんだけど

勇気出して仲間入りさせてもらってます




定食屋さんとかもすきなんだよね

魚の定食屋さんとか



でもまだチャレンジしてない🥺





1人チャレンジあとなにがあるかなあ




あ、ひとり水族館したいんだよなあ

一人旅とかもしてみたい絶対出来ないけど










明日はライブだね🥰

あいりちゃんず来てくれるかなあ


会いに来てくれる人がいるって嬉しい

応援してくれるひとがいるって嬉しい


もっとたくさんの方にすきになってもらいたくて

私を好きになるメリットを考えてるんだけど

私って個性ないなってへこんだりするけど😂

でも出会えてよかったって思わせられたらいいなとか思ったりしてる

あと何かを頑張るためのパワーの源になれたらいいなとか思ったり


最近そんなことをたくさん考えてるけど

やっぱり私って伸び代しか無かったわ。笑



もっと濃い存在になれるように頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥





なに最後の最後に語ってるんやろ笑

ほなさらだすてぃっきんぐえもーしょん!{emoji:249_char3.png.サラダ}