こんばんわっふる🪄︎︎◝✩






にーーーっこり。



台風か?台風来てるんか?????

風やばすぎたよ今日



ライブきてくれたみんな

ぶじにおうちに着けたかな、、、?😢





朝起きた瞬間にもう爆弾低気圧だかしらんけど

頭バリイタでちぬかと思った



気圧に影響されちゃう人類って

少なくないはずだよね?

Xでエゴサしたら仲間たくさんいるもん




みんな本当にえらいよ☺️

うちら頑張ったねって肩組みたいね!!(?)





そういえばさ、昨日スタジオにこもった話を

昨日のブログに書いたじゃん???



今日めっちゃ筋肉痛なの




いや、あるダンスをね3時間くらい

ずっと踊り続けてたんだけど


腕の付け根?あたりがもうやばいの笑




筋肉ってさ、すごいよね



こんなに毎日歩いたり踊ったりしてても

動かせてない筋肉があるんだよ、すごくない?



筋肉も奥深いし、ダンスも奥深い🥰笑






ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}