こんばんわっふる🌙






真剣にお花撮影してるおちさん。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は1日オフやったけど

せっせかうごいてた~~!!!!!




3時間スタジオこもっててんけど

全然納得いかんくて、しょぼぼぼーん、、😣



そのあと

自主ボイトレ兼ねてのカラオケ🌷




もっともっと魅力的なアイドルになるために

磨かないといけないところたくさんです🫣♥️




最近毎日やるべき事がたくさんで

めっちゃ充実してる🪄︎︎◝✩




今起きてる物事も、今感じてることも

全部自分のためになると思って頑張るし



自分が理想の自分になるための大事な事だから

ヒィヒィしちゃうけどムチ打って走り続ける👒





最近書きたいこと無くなってきちゃった🫣笑


あれやこれや自分のこと

べらべらと話してるんだけど

私に興味もってくれてるひとっているのかな..笑





明日は定期公演💮

あかりちゃんバースデースペシャル!🐰

たくさんお祝いしにきてくれたらいいなー!




ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}