こんばんわっふる🌙






今日も散歩してたらねこちゃんみつけた。

けど、仲良くなれなかった。がっくし






今日は4人でレッスンがんばってきたよ~~!




土日の萌葉がいないライブもそうだけど

28日の定期公演に向けても頑張ってるの🌸




私、ほんとに東京CuteCuteで有名になりたいし

人気なグループになりたいし

今よりもっと大きいステージでライブがしたいし



現状維持なんて絶対嫌なの




まず自分が価値のあるアイドルとして

成り立ってなきゃただ大口叩いてるだけになるから

こんな風に発言するべきでは無いんだけどね笑



アイドルとして叶えたいこと

まだまだ叶えられてないから



限界なんて決めずに突っ走りたい!って

毎日おもいながら生きてるんだけど



強く思えば思うほど

難しいなと思うことばかりで、、笑



でも、絶対に譲れない気持ちってあるから

そこが揺らいだ時点で何かが崩れるし

絶対に信念は折れないように頑張ってるんだけど



昔と今じゃアイドルの世界はガラリと変わってて

正直なにが正解で間違いなんてなくて

今あるツールを上手く使うかもとても大事で




とにかく、みんなでひとつになりたい!!

みんなのこと楽しませられるようにがんばる!!

東京CuteCuteの現場楽しいから来なよって

誰かに広めたくなるようなグループになる!





1~100まで伝えられないけど

わたしは常に燃えてるよって話。笑






明日のライブもしっかり爪痕残しにいくぞー!







久々のまとも?まじめおちりでした~~ニコニコ

ほなさらだサラダ飛び出すハート