こんばんわっふる〜🌙





明日めっちゃ暑いんやんね?

最近ニュースつけてみたりしてるから

情報たくさんもってるんだけどさ



週末にかけてめっちゃ暑いよって聞いてたから

今日もビクビクしながら外でたら

全然涼しくて間違えました、そんな日もあるよね




最近ね、散歩にめっちゃはまってて

自分でも謎なくらい散歩モチベ高いんやけど



この間10キロ?くらいは歩いた、、笑

そろそろ人間から猫にでも変身するかも、、、




2.3時間も歩いたのは初めてかも🥹笑

でもさ、意外と歩数が少なくてしょんぼり




この過ごしやすい気温だから散歩してるけど

もうそろそろ梅雨が始まって夏が来たら

さすがに散歩したくなくなるんだろうな()




今年の夏はめっっちゃ暑くなるっていわれてるし

この夏、乗り越えられるかわかんないけど

一緒に夏超えてあげるよって優しい人募集中


そしてもし溶けてたら

ちゃんと形に戻してくれる人も募集






うん、何言うてんねんって感じで

明日もぼちぼち頑張っていきましょか~~







ほなさらどぅどぅどぅどぅーどぅるサラダ飛び出すハート