こんばんわっふる🌙





こないだ小雨降るって情報を知って

折りたたみ傘を持って外出したってXで報告したら

姉からお褒めの連絡がきました🫶🏻 ̖́-‬ 笑





少し前まで寒かったのに

もう25度前後が当たり前みたいになってるよね




一年中23度くらいなら心地いいな~~



今年の夏どれくらい暑いんやろ、、

8月めっちゃ暑いみたいなんさっき見たけど

そろそろ人類全員力合わせていきたい



地球と仲良くしていきたい

でもこれはちょっと生配信とかで話したいから

今度配信の時に話し合いましょう。





今日さ、不思議な光景があったの。

ふら~っと歩いてたら熱帯魚ショップがあって

わたしそういうお店すぐ入っちゃうんだけど

あっという間に吸い込まれて見てたのよ


そしたら、なんかハムスターも販売してたの。

魚のお店にハムスターって斬新すぎない?



どういう経緯でハムスター販売したんだろ、、笑



最近ハムちゃんまた飼おうかなとか考えてて

そのジャンガリアンが可愛かったから

少し迷ったんだけど、何とか踏みとどまれました。



すごい謎だな、なんでなんだろ、、






みんなは動物やと何が好き???トラ







ほなさらでぃっしゅばーぐ!サラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}