こんばんわっふる~🌙





久しぶりのくるりんぱへアした🫧




土日が終わってしまうね~~

一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🥰



今日もみんなが帰るとき

「明日からおしごとがんばれー!」って

応援の気持ちをおくったよー!



届いてるといいなニコニコ飛び出すハート




今日ね、Chu-Zさんと楽屋が同じだったんだけど

たくさんおはなししたんだ~~🌸



Chu-Zさんのライブも見て、パワー貰えて

ほんとうにほんとうに1日楽しかったぁ🥰🥰



私、GIRLS ON THE RUNっていう曲が

昔からだいすきな曲なんだけどね

今日もやっぱり歌詞が響いてしまったし

るなちゃんが「フレー!フレー!」のところで

目線くださった瞬間に気持ちが溢れちゃった🥲💜


むかしからこの「フレー!フレー!」の歌詞に

たっっっくさん支えられてきたんだあ



はるか昔、メンバー🐥とふたりで見学しながら

頑張ろうねって泣きじゃくったときもあったり笑



私のアイドル人生

いつも目の前にはChu-Zさんがいたから



8/4までChu-Zさんの吸収できるところ

たっっっくさん吸収する🔥




あ、ちなみにだいすきなGIRLS ON THE RUNの

MV貼っておきますね






あと、現メンバーでの再現MVもみて🥰🥰笑



GIRLS ON THE RUN🏃‍♂️







ほなさらだーくすぱいらるまうんてん!!!{emoji:249_char3.png.サラダ}