こんばんわっふる~~🌙







最近また枕が合わなくなってきた!!!!

朝起きたら首が痛い🥹



どうしたら理想の枕に出会えるんだろ😢



オーダーメイドできる枕?あるやん

あれしてみたいけど高いのかな


みんなどこの枕使ってるの、おしえて!!笑






今日さ、めっちゃ暑かったからさ

すんごくプールに行きたかった( ᴖ_ᴖ )‎




いつから行ってないんだろ、プールと海。



きれいな海で泳ぎたいなあ、焼けたくないけど

流れるプールでぷかぷかしたい、焼けたくないけど





夏の暑さとジリジリ感と汗ダラダラは嫌だけど

BBQとか海とか川とか花火!とか

夏の行事はだいすきなんだよなあ~~



夏ってなんであんなに楽しませてくるんだろ




ずるくない?




嫌いになりたいのに、ならせてくれない感じ

あざといんだか、ツンデレなんだか、、




あとアイドルならではの夏の行事といえば

やっぱり野外ライブ!!フェス!!!




みんなで盛り上がれる行事が

だいすきなんだよなあ、、、



いつどんなときもみんなとの思い出は

素敵な思い出なんだけど


やっぱり特別な感じするんだよね






あー、やっぱり夏ってあざとい!!!!!











ほなさらだに生ハムのせたらめっちゃおいしいサラダ