こんばんわっふる~~🌙





昨日のヨーグルトのコメント見て思ったんやけど

昔チチヤスヨーグルトめっちゃ食べてた!!

あと、給食ではソフール出てたの!!


オイコスもダイエット中に

ごはんの置き換えで食べたりしてた~~🥰



みんなとの共通点見つけられて嬉しいるんるん




つい、先日大阪にすこしだけ帰省したんだけど

家族で過ごせた時間がほんとうに幸せだった☺️




わたしがだいすきな母のカレーも食べれたし

最近の得意料理の麻婆茄子を振る舞ったり

川で跳ねる魚の観察をしたり

カヌレパーティー(強制的に)をしたり




また明日から頑張れるパワー注入された🥰🥰





お姉ちゃんがたくさん写真撮ってくれたから

インスタもXも更新がんばるーー!







明日も一緒にがんばろうね( ᴖ_ᴖ )‎

ほなさらだ!マサラダ!ラクダのサラダ!{emoji:249_char3.png.サラダ}