こんばんわっふる🌙






今日はパックを普通より安くて買えた~!

だからたっくさん買っちゃったハッピー🤍🤍笑


最近パック集めハマっちゃってるなあ☺️



そういえば私、一時期『今日の何の日?』を

調べるのにはまってたんやけど

今日はヨーグルトの日なんやって~~!!


みんな、毎日ヨーグルトって食べる?



私は、上京してからはヨーグルトを毎日食べるという習慣がなくなってしまったから

あんまり食べなくなっちゃったんやけど

やっぱりヨーグルトって大事やなと思うこの頃‪︎‬ ‪︎☺︎


ちなみにヨーグルトは花粉症にも効くみたいな話を風の噂で聞いて一時期たべるようにしてた🍼




ヨーグルトの中だと

バニラヨーグルトが1番好きやな~





おすすめのヨーグルトとかある?🥰🥰








今日も一日おつかれさま🥰

ほなさらだぱん!こっぺぱん!ぽんぴんぱん!{emoji:249_char3.png.サラダ}