こんばんわっふる~~🌙







今日Xでお知らせしたんだけども

Instagramもうひとつアカウントつくりました🎀



アイドル活動に関してのアカウントで

今まで使ってたアカウントでは今まで通りファッションとかカフェ巡りとか好きなものを発信します◎



今まではXとInstagramで

魅せるものを分けていたけど

アイドルの自分も魅せてくことにした🐥



インプレッション数とかリーチ数とかってあるんだけどね、どの時間帯がいいとか、どんな投稿やどんな写真がいいかとか毎日調べながら更新してる🩰



SNSって調べれば調べるほど奥深いというか

正解も不正解もないんだよな~って🌷


勉強するとちんぷんかんぷんだし

専門用語みると眠たくなります、悩み。




Xはどうしたらみんなが反応しやすいかとか

告知と呟きをまんべんなくするかとか

ポスト1つにも時間かけてるんだ、実はね🎀


センスないのもわかっているけど

私に出来ることは研究と努力と続けることだから

ひたすらいろんなポスト研究してる🥹



こういうことを大々的に伝えると

「頑張ってる感だしてんな」って思われるかもしれないけど




言葉にしないと伝わらないこともあるなって

最近、結構感じることが多くて



こういうことしてます!とか

こういうこと意識してます!とか言うの

本当はめっっちゃ苦手中の苦手だけど



今日はちょっと言葉にしてみたーー!!!笑




すこしはなにか伝わったかな、、、

たくさん反応してもらえるようにがんばる🥰🥰🥰





お仕事もや学校とか育児とか

みんなそれぞれ生活がある中で

SNSチェックしてくれて本当に嬉しいんだ!


なかなかリアクションがない時は

忙しいのかなあってみんなのこと考えてるし



いつもみんなのこと知りたいって言っててさ

みんな色々教えてくれるやん?笑


だからね、今この人はこうなんだなあとか

結構考えてるのよ本当に!!!!



だからね、コメントできなくてごめんねとか

全然反応できなくてごめんねとか

謝らないで欲しいの(;_;)(;_;)



反応してくれたらめっっちゃ忙しいけど

それが義務感になるのは嬉しくないし


私の事をすきでいてくれてるからこそ

反応してくれるのがいちばん嬉しいから🥰



これから謝んないでね!ぜったい!!!!笑




みんなのコメント読むのが毎朝の楽しみ🥰ふふ

いつもありがとうだよ~~!




そろそろふざけたこと書きたいので

なんかふざけたお題くれませんか(雑)








ほなさらだ!すむーじーぱらだいす!{emoji:249_char3.png.サラダ}