こんばんわっふるー!





この世の癒しランキング16位、猫の肉球。





最近寝ても寝ても眠気が止まらなくて

真剣に悩んでるんだけど

昨日、睡眠導入かけて寝たら朝目覚めよかった!


夢も見てない気がするし

睡眠の質が良かったのかな!るんるん( ᴖ_ᴖ )‎



これしたら睡眠の質あがったよ!っていう

なんか体験談あれば密かにでも教えてください




それでね、今日はお部屋の掃除をして

結構細かいところもしたんだけど

ついでに靴も洗ったりして掃除機もかけて

とーーーっても気分よく過ごせた❤️‍🔥



しかも、テンションが上がる洋楽みたいな

プレイリストをかけながら掃除したの



しゃれてるでしょ?笑



お部屋が綺麗になると心もすっきりするねにっこり




なんて思ってたらめまいしてきて

気圧みたら、明日にかけてひどいっぽい😒💭



気圧に左右されるっていう

同じタイプのひといないかしら🍀




明日のライブは4人なんだ~~!

萌葉がいないこの逆境も力に変えます🔥



明日のセトリ的に

あそことあそこがポイントだなあ、、、


あ、でも1曲目のあれも楽しみだなあ



4人だからこそのパフォーマンスも

楽しんで貰えるようにがんばりまうす!ちゅー!






ほなさら!ぽてさら!{emoji:249_char3.png.サラダ}