こんばんわっふる~~🌙





夕焼けだいすき。





最近、朝起きてからの日課が

ブログに植えられたおこめを見ることです



長文で書いてくれてるコメントとか

私からの質問に答えてくれてるのとか嬉しいの!




いつもありがとう🥰





ところで、みんな最近どう???

毎日楽しく過ごしてる?悩んでることない?

(急なお母さんvoice)




わたしは最近お散歩するのが好きです

偶然見つけた公園のブランコに乗ってみたりね◎





日常の中での癒しを見つけるのが最近すき




最近飼い始めた観葉植物のパキラちゃんも

元気に日光浴してすくすく育ってます(しらんけど)




みんなの近況も言える範囲で教えて~~☺️♥️








それではゆっくりお風呂にはいって

すこしだけお勉強して寝ます!おやすみ!






ほなさらだすてぃっくぱーてぃー!サラダ