こんばんわっふるー!







今日もレッスンしてました( ᴖ_ᴖ )‎

みんなも今日もお仕事おつかれさま!





また傘を持たずにおうちでちゃったから

850円傘に課金してしまったよ



ここ1.2ヶ月で何本課金してしまったんだろう




本当に学習できない、、。




今日はくもってたから予想はついてたし

持たなかった自分のせいだけど



なんかもう朝から雨降るようにしない???



カーテン開けてちょっと明るかったら

今日も天気いいなー!ってなっちゃうもん




だから雨降らす日は

朝からテンション低めの空でいてほしい



むりかな??





でもさ5月まできてしまったもんだから

夏を目の前にして梅雨がきてしまうもんね




でも家には傘が6.7本あるから

毎日雨が降っても毎日ちがう傘つかって

テンションをあげることができるね!!!!!



、、全部ビニール傘だけどね!!!!!!!




名前付ければ愛着わいちゃったりなんかして




なんの話しがしたいんだろ私😌笑






ちなみに今日850円の傘を買って

さした時間は10分だよ!!やったー!!!!!






ほなさらだサラダ飛び出すハート

昨日のブログにもおこめ植えてねん🌷