こんばんわっふる🌙





機械音痴なわたしが

連日機械と闘っていてへとへとです、、、笑



説明書ってたまに雑なときない???

もっと優しい説明書とか生み出してくれないかな



世の中の偉いひとたちに全力でお願いしたい






今日はこどもの日🎏


みんなは小さい頃どんな子供だったの~~???





私はね、おてんば少女だったよ!!!!



自転車に乗れるようになったばかりの頃

嬉しくて幼稚園まで行ってみたり

(お母様にめちゃめちゃ怒られた)


木登りしたり

本当にやんちゃだったんだ~~


あと小さい頃から吉本新喜劇がだいすきで

お笑い好きな先生と吉本新喜劇ごっこしたり(?)




放課後は友達じゃなくて猫と遊んでて

家族から心配されてたこともあったなあ




思い返すと小さい時から変わってたね、、、、





今も好奇心は旺盛だし

やりたいことも沢山あって


中身は全然おとなになれてないけど。笑



でもそのくらいのほうが

人生楽しめそうだからいっか!ってなってる◎





みんなはどんなチルドレンだったのー!!!

面白エピソードとか聞かせて聞かせてニコニコ







ほなさらだサラダ