こんばんわっふる~~!



昨日と今日とAichi Sky Expoで開催されている

JCIFに出演していました~~~🌙





大型のライブイベントは

たくさんのアイドルさんが集結するし

ファンの皆さんの熱気もすごくて大好きなの!



アイドル駆け出しの頃は

大型イベントに出演するために

たくさんたくさん頑張ってきたからこそ



今こうして大型イベントに毎年出演できるのが

わたしはほんっとうに嬉しくて噛み締めてます◎



しかも野外ライブなんて

テンション上がる以外になくない?!



なんで野外ってあんなにも楽しいんだろう!!!




普段のライブハウスでのライブも

当たり前に最高に楽しいんだけどね


野外は一味変わるよね、なんでなの??🥺♥️




今回は一日目に2ステージ、2日目は1ステージと

合計3ステージ立たせていただきました🌷



全5ステージが背中合わせになっていたから

みんなステージ回しやすかったでしょ?笑



総じて、最高で最幸な2日間でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



SEが鳴ってステージに立つと

わたしたちに会いに来てくれたファンの方がいて

わたしたちのステージを楽しんでくれる皆がいて

本当に幸せだなあって改めてひしひし感じてる



だけど、同時に実力不足なことも感じた




アイドル活動をしていて

何回おもったんだろって感じだし

もうそろそろそう思うのやめたいって感じだけど



時代は移り変わるから

同じような努力じゃ到底結果はついてこなくて



こういう刺激を受けるたびに

「どうしよう」「こうしよう」とか考える🌷





曲がかかるとファンの方が

走ってステージに向かっていたり


楽しそうに振りコピをしていたり

(めっちゃ一体感すごい)



たくさんの方が集まっているステージや

長蛇の列の特典会の風景を見ると

あのくらい人気なグループになりたいなと思う◎





今の東京CuteCuteは

ツアーも終わって、新体制になったばかりで


みんなにこれ!!って言える目標がないけど

でも内に秘めてる目標はたくさんあるの!


常に上を目指してるし

こうなりたい!とかもたくさんあって


だから、明確な目標が言える日がきたら

みんなで一丸となってたちむかえるように

準備していてほしいし、目を離さないで欲しい🌙




楽しい!だいすき!感謝!な2日間だったよ🥰🥰







来月はクロフェスも決まってるし

夏に出たい大型イベントもあるから

みんなで東京CuteCute盛り上げてこ🔥🔥🔥




ほんといつもありがとね🎀🫧


ライブになかなか来れなくても

応援してくれてるみんなのことも想ってるよ!







ほな、さらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}