こんばんわっふる~~🌙

昨日のコメント読んでほっこりしました☺️笑




趣味つくるのって大事だよね~~

これっていう趣味がないからみんなすごい🥰



ゆっくりできる時間があったら

おうちでアニメとかドラマとか映画見漁りたい!


あとは、苦手だけど読書とかもしたい!



たくさん本が読めるアプリに課金したけど

雑誌ばっかり読んじゃってる、、、笑



最近はイイオンナになりたいと思ってるから

自分磨きもっともっとがんばろうとしてるとこ☺️




綺麗よりかわいいって言われてたいけどねん🥰笑







ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}