こんばんわっふるー!





昨日のブログ見てコメントしてくれてありがとう◎





言葉にするかどうか結構悩んだブログだったから

みんなの気持ちも伝えてくれて嬉しかったあ




今日はおいしいおさかなをたべました





昔はサンマが嫌いだったけど

何かをきっかけにサンマをすきになり

魚食べるの上手いって言われるようになりました




苦手だと思うことも

時間がたてば得意になることだってあります



反対にすきなものが嫌いになったりもするし



人生って何が起こるかわかんないけど

どんなことも楽しめるようになればいいよね






そんなわけで、今はお肉が食べたいです!!









ほなさらだサラダ飛び出すハート