こんばんわっふる( ᴖ_ᴖ )‎





またまーた久しぶりになってしまった、、、、

気づいたらGWだよみんなあ


おやすみ繋げて10.11連休の方もいるみたいで

いつもお仕事がんばってる分

たくさんゆっくりしてたくさん遊ぶんだよ~~!




ところでどってん

新体制TCCが始動して2週間ほどですが


ありがたいことに

たくさんライブが決まっているので


こつこつと曲数を増やしています!!!!!



私って何個も同時にできるタイプの人間じゃなくて、とてつもない不器用人間でね


パンクしそうになることが多いの最近。笑



大人になるってこういう事なんだなあって

思わされることも多々あったりして(?)



けど、そんな時でも原動力になるのって

ファンの皆さんの存在なんです



私自身が意識している事だったり

今日はこう魅せよう!と思ったことだったり


そういう些細なことに気づいてくれて

何気ない優しい言葉に救われたりするんだよね



私のこと見てくれてる!

私を理解してくれている!!!って嬉しくなる🌷



周りと自分を比べてしまうし

成長のためにエゴサしても落ち込んでしまって

気持ちをコンロールできない日々が続いて

最近は自分のことを自分で愛せてないけど

こんな私を好いてくれる人がいるから

私らしくいられているなあと思ってます◎




だから私はこれからも変わらず

パフォーマンスで気持ちを伝えていきたいし


自分の描くアイドル像は曲げないし、負けない




、、、てネガティブなこと書いてしまったかな笑





でも、なんだか自分の心のためにも

伝えた方がいい気がしたので書きました🫖




言葉足らずで申し訳ないけれど

東京CuteCuteは常に前にすすんでいるし

今は思うような結果が出なくとも

絶対にこれだ!と思ってもらえるようにする





コメントしにくいブログ書いてごめんね。笑

やさしい気持ちを飛ばしてください☺️笑







次のライブはGWの名古屋遠征からだ!!!!


ひとりでも多くの方に

東京CuteCuteのステージを届けられますように🍀








ほなさらだサラダ飛び出すハート