こんばんわっふる!





ひさしぶりの更新でごめんなさい

なんかいろいろあれがあれであれしてあれで(?)




不器用な私を許して、、🥹🥹🥹🥹🥹






普通にブログ書くとまた真面目になるから

今日は久々だし、近況おちりちゃん話そうかな





最近のわたしはとにかく花を撮ってます





なんか空がきれいだと写真撮りたくなるし

綺麗なお花が咲いてると撮りたくなるんだよね




さらにいっつもいじられるんだけど




すきなものは写真にのこしたいよね( ᴖ_ᴖ )‎⤴︎⤴





インスタのストーリーとかにもつかえるし

おしゃれなひとのストーリーって風景多いやん




だからインスタにも使えるように

いろんなものを撮るようにしている。笑




ごはんたべにいったり、カフェの写真とかさ

映えのためだけやんみたいな意見みるけど

シンプルに見返したいと思うの珍しいのかな?




きれいなものとか可愛いものとか

おしゃれなごはんって見返しても楽しいし

またこういうごはんたべいこ~とかモチベになるけど

理解できないひとって多いのかなあ🥹







あ、今質問したいことできた

みんなXとかでどういうポストみたいなとか思う?




切実に今しりたいので

ぜひコメント植えてくれたら嬉しいでひ





それじゃ最近で1番お気に入りの写真で締めるね








ほなさらだサラダサラダサラダ飛び出すハート