こんばんわっふる🌙






今日さんざんな出来事があったの~~~🥲🥲





調べて向かったペットショップが移転してて

15分くらいで着く場所にあったから

歩いて向かったのに小動物取り扱ってなかった



わんちゃんねこちゃん専門になってたよ、、、、

はあ、、、、とっても悲しかったなあ



朝ハッムにごはん買ってくるって約束したのに🥲



なんとも言えぬ気持ちになったけど




そのあとマッサージ予約しててね

嫌な気持ち全部吹っ飛んじゃった!!!笑




足つぼと足のマッサージと整体という

スペシャルなコースを奮発したんだけど

いまとっっても体が軽い( ᴖ_ᴖ )‎!



わたしの足かなり疲れきってたし

整体なんてもう1年くらい行ってない?から

ごっっりごりに溜まってたけど

今すんごい血流がよくなってる気がする( ᴖ_ᴖ )‎



足つぼ巡り、趣味にしようかな🥰🥰




結果、今日はいい日になりました🌷






新体制お披露目に向けても

練習してるから4/14(日)ライブ来てね🫧🤍










ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}