こんばんわっふる~~!





今年も桜おさめた🌸かわいいいい




最近気づいたことがあるんだけど

桜が咲くとすぐに雨降るよね?毎年



これって天のルールみたいな感じなのかな??



っておもって今調べてみたら

高気圧低気圧の影響なんだね(;;)(;;)



初めて知った、また賢くなった!!笑





ちゃんとお花見とかしてみたいけど

今年もできないかなあ~~なんて思ってる



行動力があるひとになりたい( ᴖ_ᴖ )‎




あ、でも潮干狩りは絶対いく!!!!!!!




そういえば、聞いて。

いままで好きな季節が春と秋だったんだけど

やめたの!!!!!!!



冬がいちばんすき!!!!!!!!




夏は嫌いじゃないけど苦手なの


春と秋は暑くもなく寒くもなくて

過ごしやすい季節だから好きだったんだけど

どっちも花粉がしんどい。笑



あとね、春って本当に眠い

眠いし、肌の治安があんまりよくない




もう本当に最近ねむくてねむくて悩んでる

多分春だけが原因じゃないはずなんだ


でも春は本当にねむくなる



冬は寒いけど、嫌いになる理由がなかった🐇



だから冬を1位に昇格させました👏👏👏







でも季節があるって幸せだね☺️♥️

春はいちご

夏はバーベキュー

秋はおいもほり

冬はお鍋





、、、あ、くいしんぼう発動してる












ほなさらだサラダサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}