こんばんわっふる!




昨日は6都市ツアーファイナルの東京公演でした‪︎‬‪︎☺︎

ツアー完走できたよーやったーー!!!!!

みなさん本当にありがとうございました🌸





昨日うまく話せなかったので

改めてしっかりと伝えさせてください




まずは6都市ツアー。



やひ、さらの大切な故郷の新潟からはじまり

名古屋→福岡→広島→大阪、そして東京。



行ったことのない都市だったり

1.2度行ったことあるくらいの都市だったり

わたしたちにとってかなりの挑戦でした



でも、この6人での最後の大舞台だし

絶対に各地で爪痕のこしたい!って思って

ソールドアウトしたいってずっと宣言してきました



その目標を達成できなかったのは悔しいけど

目標達成するためにあれしようこれしようって

沢山考えて、私なりに努力してたんだ



傍から見たらわからないかもしれないけど

私から見えてる世界は少し変わったよ



このツアーを通してファンの皆さんからの愛を

たくさん感じることができました



地方まで会いに来てくれたり

SNSで応援してくれたり

応援してくれている気持ちに支えられました



だから1箇所しか行けなかった、、とか

そんなこと思わないでほしい😢



きゅーてぃーずひとりひとりの応援があって

わたしたちは完走することができたんです



本当に本当にありがとう🥰🥰🥰🥰





そして

ツアーファイナルでもあり、りりとれなの卒業。



最近特にひとりひとり個性がはっきりしてきて

グループの雰囲気がぐんと良くなってきてたから

さようならをするのは本当に寂しい



れなは個人レッスンからはじまって

いろんなこと語り合ってきたね

不器用なところもあるけど、まっすぐで

お互い似てるからなのかわからないけど

こんな私と沢山ぶつかってくれてありがとう🌷





りりはアイドル未経験で

きっと辛いこともしんどいことも

人一倍多かったと思うけど

しっかり成長してついてきてくれてよかった🌈


こうしてみたら?っていうアドバイスも

すぐ実践してくれたりして嬉しかった


りりは絶対成長できるって確信してたよ

素敵なアイドルになってくれてありがとう🌸







私のアイドル人生ってわりと壁だらけで、笑

いつも同じことを繰り返してる気がする


もうそろそろ報われたいなあって毎日思う。



未来に不安を抱えて頑張り続けることほど

しんどいことってないと思うし


それでも頑張れるのは叶えたい夢があることと

支えて下さるファンの方がいるからなんだよね



ここから東京CuteCute大丈夫なの?とか

思う方もいるかもしれないけど


私は不安なんて何も無いし、思ってほしくない



形は変わってもわたしたちはわたしたちだから



いつの時代の東京CuteCuteも大切な瞬間だし

これまでもこれからも大好きな仲間に変わりない




アイドル活動が長ければ長いほど

プロ感や努力を怠りがちだと思われるかもだけど


常に新しいことに挑戦したいし

新しい表現を手に入れたいし

見たことのない自分に出会いたいし

目標も夢も諦めたことがないです



何歳になってもがむしゃらなのは

私の1番いいところなのかなって思ってる笑




誰かひとりがグループを背負ってるんじゃなくて

ひとりひとりが背負ってるわけだから

TCCって良いグループだよねって思われるように

もっと個性も強くしていきたいし引っ張ってく



だから期待してついてきてほしい

グループにも、推しにも、わたしにも。



アイドル人生これで最後だから

一日でも長くアイドルとして生きたい



でも結果がないと生きれないから

価値のあるアイドルになれるように頑張る






ところどころ言葉選ばずに書いちゃったけど

まっすぐ伝えたかったので

各自いいかんじに変換してください、、、笑





まだまだ見せれてない私のいいところあるから

これからも目を離さないように~~~🥰🥰




そしてそして!

東京CuteCuteに新たな仲間が加入します☺️♥️




石居明莉(いしいあかり)ちゃんです🌸

4/14(日)に新体制お披露目です!

わたしたちの大事な瞬間、みんなもいてほしい☺️

しっかりパフォーマンス届けます!!!

よろしくお願いします✊🏼❤️‍🔥







長くなってしまいましたが


改めて、6都市ツアーの応援ありがとうございました!!


ほなさらだサラダサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}