こんばんわっふる🌙





今日は定期公演で

担当カラーチェンジしたんだー!







私は黄色になりました💛🍋🌼




全色経験してみたい気持ちではあったけど

きいろとおれんじが好きな色上位で

きいろ選べたからきいろにした~~!




色決めたタイミングで

必然的にツインテールということも決められ



この高さのストレートツインテールでした、、、





きつすぎやろ私が高めツインは、、と思ったけど

可愛いってたくさん言ってもらえたし

各方面から高評価いただけたので嬉しいかも




わたし単純すぎるので

対バンとかでもやってみようかなとか思うけど

いざ挑戦しようとしてもやらないんだろな、、笑







気づけば今日は現体制ラスト定期公演だったけど

みんなで楽しめたから幸せだね☺️❤️❤️







今日もありがとう~~!ほなさらだサラダ




【全国6都市ツアー開催中】





❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc