こんばんわっふるー!







昨日のおこめ見たよ~~ありがとう🐇🌷



あ、あとちがうブログにやけど

初めて田植えしてくれたひともいて嬉しかった◎




わたしのイメージの件なんやけど

やっぱりそうよなあと思うおこめもあったし

シンプルに嬉しくて照れたのもあった。笑



わたしってほんまに第一印象よくない笑

こわそうとか冷たそうってめっちゃ言われる🥲


うん、じぶんでも確かにって思います、、。笑



でも、そう思われる時ってだいたい

真面目に物事を考えてる時とか

何かに対して真剣になってるときっぽい



あと、実は結構人見知り🍤

人見知りというか警戒心、、、?笑



配信みたことある方はわかるとおもうけど

わたしってあんなにうるさいですが()

たまに、借りてきたねこみたいなときもあります





人間不信になった中学2年生の頃から

急に心を閉ざすくせができて


本当に人間界に向いてないよっておもうくらい

色で言うと黒色の世界を生き抜いたのちに



高校でダンス部にはいってから世界が変わった◎


物事を何年も続けられなかった私が

ダンスを3年間死ぬ気でやり抜けたし


ダメなところをダメって言ってくれる仲間ができて

何かを一緒に頑張った仲間がいることの幸せは

今もずっとずっと宝物やし、糧になってます



もともと自分に自信がなかったけど


夢を見つけてからは

変わらなきゃ!と思うようになって

性格から変わる努力をしてきた、それは今も🥹




内面は外見に絶対でるし

内面から美しい女性でありたい!🌙




人生、死ぬまで伸び代ってあると思うし

私はこれからも常に変化していくから



もっと魅力的な人、魅力的なアイドルになるために

明日も明後日も頑張り続けるですです!!!






あと見るからに優しい雰囲気の女性になりたい()

研究したいと思います、わあわあ







さて、明日はツアー大阪🥰🥰🥰🥰

やっときたあこの日が


凱旋ほんまにうれしい、

うれしすぎてか最近関西弁強め




さすがにたのしもう!!!!

ライブ終わる頃にはみんなたこ焼きのたこくらい

たのしすぎてほてってたらいいな🐣🌸笑







何コメントしようとか悩んでる方がいたら

とりあえず大阪の好きな食べ物おしえて




ほなさらだサラダサラダ飛び出すハート





【全国6都市ツアー開催中】




🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc