こんばんわっふるー!

最近の趣味は自己分析です( ᴖ_ᴖ )‎







そういえばさ、気づいたら読者さま2人ふえてた

わたしのブログたのしいっておもってくれたの?

わかんないけどでも嬉しいとっても♡



おこめも気軽に植えてね~~まってるよいつも☺️🫧





じぶんのこと話すの苦手だけど

ブログではなんでも話せちゃうんだよね


なんでだろうな不思議。笑




なんか最近よくおもうんだけど

みんなからみた私ってどんな人間なんだろう??



最近人間の性格について調べてるんだよね。笑

だからこそ気になるから


みなさんからみたわたしのイメージを

この記事にコメントして教えてください‪︎‬☺︎




どんなイメージがくるのかドキドキだなあ





短いけど、ほなさらだサラダにっこり




【全国6都市ツアー開催中】




🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc