こんばんわっふる🌙





おにくとわたし





久しぶりの更新になってしまいました





まずは

ツアー広島公演もありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




みんなとの大切な思い出が

ひとつひとつと増えてほんとに嬉しい



広島は思えば小学生ぶりだったから

おとなになってくるとまた違う感覚でした◎




いつか食事を楽しみに行きたい🌷笑

牡蠣がだいすきなのでたらふく食べたい!



お仕事の前後は

やっぱりね、食べられないのでね🦪



でもみんなしっかりその土地その土地を

楽しんでいてすごく幸せになりましたよ🥰🥰




プレゼントもしてくれてありがとう🥰






次は大阪︎︎です!粉もんー!!!^_ー ☆




よくね、

大阪のおすすめのスポットなんですか?とか

大阪でいちばん美味しいたこ焼きってどこ?とか



そりゃ生まれ育った故郷だから聞くよねみんな


残念なお話をすると、全然分からないの。笑



たこやきなんて、それぞれ好みあるし

おいしい!とおもってもお店の名前までしっかり覚えることをしない人間なので、、、



でもでもでも、言い訳させて欲しい

まず都会っ子ではないので

都会に繰り出すことがあんまり無かったのと


高校生の頃は3年間ほぼダンスの練習で

お休みあっても大した遊びをしてなかったから

土地勘もないし()ごはんもわかんないwwwwwww



それでも大阪生まれかよってかんじですよね

本当にごめんなさい😂😂😂😂




あ、でも1個だけ私の情報あげる!!!!!




今度のツアーの会場あべのROCKTOWNはね

あべのキューズモールっていう

大きいショッピングモールの中にあるんやけど



このショッピングモールは

私が中学生高校生の時に死ぬほど遊んでた

青春が刻み込まれたショッピングモールです




なので、きてくださるファンの皆さんは

わたしの青春の空気を死ぬほど吸って帰ってね






凱旋、ほんとにほんとに嬉しいな

たくさんたくさん来てほしいな



ほなさらだサラダ飛び出すハート





【全国6都市ツアー開催中】




🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc