こんばんわっふる!





最近、花粉が本気出してきてます。

今日はお家にいてもずっとムズムズしてる




今年の花粉は雨が降らない限りやばいって

誰かから聞いたから毎日肩震わせてるよ、、、







そんなことよりさ、

最近また夢をたくさん見るようになってね




昨日めっちゃ鮮明に覚えてるから聞いてほしい



なんか空にたっくさんUFOがいたの!

最初鳥の大群かな~?て思って目を凝らしたら

メリーゴーランドみたいにUFOがたくさんいて

めっちゃ私が騒いでたら宇宙人が気づいて

吸い込んでこようとしたの



私の他にもたくさんひとがいたんだけど

建物の中に駆け込もうとするんだけど


吸い込んでくる威力がすごくて

ほんとにやばい台風の時の風みたいな



でもやっぱチップ埋められたりするやん?

さらわれるのはこわすぎるから

這いつくばってなんとか避難できたんだけど

まっっじでこわかったの。笑



定期的に夢にUFO出てくるんだよね






前は夢占いするのすきだったけど

なんでもかんでも調べるのはやめたんだ、笑



悪い結果だったら気分下がるし

結果次第ではこわくなっちゃうからやめた、笑





ちなみに最近のマイブームは

性格診断みたいなのを調べ尽くすこと。笑



当たりすぎててすごいの( ᴖ_ᴖ )‎







さ、いよいよ明後日ツアー福岡だね

どきどきだな、たくさんきてほしいなあ



福岡、広島、大阪と続きますが

楽しんでもらえるパフォーマンス届けるよ!





ほなさらだサラダサラダサラダ飛び出すハート



【全国6都市ツアー開催中】





🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc