こんばんわっふるー!




はあーーーー1日24時間じゃ足りない!!!!

器用だったらもっと時間をうまくつかえるんだろうけど、そんな器用に生きられない、!!!!!




毎日せっせ!せっせ!とおちりは生きてます◎





トークポートとかライブの特典会とかDMとかで

最近嬉しい言葉をかけてくれることが多くて

日々の幸福度が安定しています!るんるん




いろんな世界を見て聞いて

もっと視野を広げていこうとおもってるし



もっともっと大きくなるぞー!ってきもち🥰

毎日ささえられてるんだよ、ありがとう(*´ ꒳ `*)




さて、今日はわたしの近況をお知らせするね🌸




最近のおちりさんは、お花屋さんによく行きます





この間ついに、お花屋さんでお花を買いました。

自分でお花を買うのは初めてです。




カスミソウを買いました

ちっちゃいのがたくさんで可愛かったから。







最初は、るんるんして一緒にお散歩してました

かわいいなー!

お花のある生活すてきー!ってね( ᴖ_ᴖ )‎



15分後。

いきなり、花粉症の症状が出てきました。



夕方だし、こんな急にひどくなるか?!って



ごはんやさんにはいっても

電車に乗っても

ひたすら鼻喉がむずがゆい、、、




ぜっったいなにかがおかしい。

どこかに原因があるはずだ、と感じました。








、、、もうお分かりですよね?






犯人は、カスミソウだー!!!!!!!!!!!

まちがいない、

ぜったいにカスミソウだ!!!!!!!!




調べたんだよ。

XでもGoogleさんでも。

確かなことはわかんなかったけどさすがに女の勘。




かわいいのに、、、(くさいけど)

おうちでお花たちの仲間入りさせよー♫

たのしみたのしみー♫ってるんるんしてたのに。




、、、くさいけど



なので、非常に残念だけど

カスミソウとはもう縁を切ろうと思います。




ちなみに、

最近ハマってるのはマーガレット🥰🥰



そして、

今欲しいお花はチューリップ!

チューリップにもおしゃれなのがいるんだよ



みんなもよかったらお花屋さんに寄ってみて🥰




ってお花のこと書いてたらくしゃみ出てきた

ここらへんで終わりたいと思います。



あと

そろそろ花粉の検査に行きたいと思います。




結果をお楽しみに、、🌸笑




ほなさらだサラダサラダサラダサラダサラダサラダ



【全国6都市ツアー開催中】





🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc