こんばんわっふる~~!






おいしいチーズケーキたべたよんヤミーヤミー!







今日ね、スーパーでヤングコーンみつけたの

ヤングコーンめっちゃおいしくない?




今はまってるんだよね、ヤングコーン





ふとご飯屋さんでみつけて

なんかたまたま気分で食べたのがきっかけで

すんごくすきになっちゃったの




でもご飯屋さん以外で食べたこと無かったから

どこで買えるのかとかしらなくて




今日見つけて猫ミーム状態だった

(ハッピーハッピーハァーッピィーーーってことです)




明日たべよかなっ♩♩わっくわく♩♩♩




みんなは最近はまってる食べ物あるの~~?

おいしいご飯おしえて(*´ ꒳ `*)🤍🤍







いま空腹すぎて、ただの食いしん坊ブログになってしまいました。ごめんなさい





ほなさらだサラダサラダサラダサラダ飛び出すハート




【全国6都市ツアー開催中】





🍜3/16(土) ▷福岡

https://t.livepocket.jp/e/reu5p



🦪3/17(日) ▷広島

https://t.livepocket.jp/e/ke84o



🐙3/23(土) ▷大阪

https://t.livepocket.jp/e/3jo42



❤️🧡💜 4/7(日) ▷東京 💛💙💚

https://t.livepocket.jp/e/x4hvc